※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが7ヶ月で、ミルクも離乳食も食べない。泣き止まず、イライラと涙が止まらない。声を荒らげるとさらに泣く。うるさいと感じ、産まなければよかったと思っている。どうしたらいいでしょう。

7ヶ月です。
ミルクも飲まない、離乳食も全く食べない。
ずっっっと泣いてるし、もう私もイライラと涙が止まりません。
私がイライラして声を荒らげたりするとさらに泣く。もうほんとにうるさいし、産まなければよかったと思ってしまいます。
どうしよう。

コメント

ままり

イライラしますよね、、
今すぐ行ってお母さんを休ませてあげたい気持ちでいっぱいです。

めっちゃ気持ちわかります…
子を育てるのってすごくたいへん。。。

はじめてのママリ🔰

とりあえず外に出てみませんか?
ちょっと散歩でも買い物でも、支援センターでもいいです。
ママが気分転換が必要ですね。
飲まなくても食べなくても大丈夫です。そのうちお腹すいたらミルク飲みます。離乳食はまだ食べなくても全然OKです。
これだけは食べるというものがあればそればっかりでも大丈夫です。

YouTubeにも頼ってみましょう。しなぷしゅ、とんとんトマトちゃん、などなど…お気に入りが見つかるかもしれません。