※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

掃除機が壊れてゴミを吐き出すので困っています。皆さんはどんな掃除機を使っていますか?

掃除機が壊れたのか吸うどころかゴミを吐き出してきます😡
5年目くらいなんで充分使いましたよね!
皆さんなんの掃除機使ってますか???

コメント

てんこ

家電関係のチョイスは夫任せにしていてダイソン使ってるんですが…ポイントで購入出来たとかで🥹
重たいし、あまり吸わないような気がするし、すぐ電池きれるんでなんか微妙って思ってます🤣
とにかく重たすぎます😥

• ママリ

ママリ

私も掃除機=ダイソンのイメージです😂
    重いのは毎日何回か掃除機するので億劫になりそうです💦
    お高いイメージあるので買う前にご意見聞けて良かったです😄
    ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

5年目!頑張ってる!!笑。
うちはSHARKです😊
間に合わせで買った安いモデルだけど使いやすくて気に入ってます。
上位モデルに買い替えたいけど故障した時に新品に交換してくれたので、また後数年は使います笑。

• ママリ

ママリ

頑張ってますよね!🤣
    SHARK聞いたことあります!!
    詳しくは分からないのでとりあえずネットで調べてみます🔍
    ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

マキタです!
軽くてお気に入りです♡
ただ進んでる時にしかゴミ吸ってくれなくて後ろに後退してる時は吸わないのが難点です🤔

ダイソンはずっとボタン押してないと吸わないって聞いたので辞めました😭
うちももうそろそろ5年になるので次はSHARK欲しいって思ってます🍀*゜

• ママリ

ママリ

前に進んでいる時しかゴミ吸ってくれないんですね😨
    ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

シャークです!
掃除機本体にゴミが溜まらないやつで充電器の下のところに溜めてくれるので月イチくらいしかごみ捨てしなくていいです!
掃除機自体持ち上げたら重たいんですが、掃除してるときはスムーズに前後してくれて重たいとかは無いです!

ダイソンは充電器すぐ壊れるって電気屋さんが言ってました。

• ママリ

ママリ

SHARK人気ですね!!😳
    ますます気になってきました👀
    月一のゴミ捨てってめちゃくちゃ楽になりますよね!
    ありがとうございます!

• 4月15日