※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お金・保険

10日で1万円でやりくりできるか、1週間分の買い物と無駄遣いを考えるけど、貯金にプラスできるか心配。

あと10日1万でなんとかなるかなー😅
買い物あと1回1週間分あるけど
他に無駄遣いしなきゃいけるか!

なんとか少しでも残して貯金にプラスで回したいけど
今月は無理かなー😱

コメント

はじめてのママリ

お買い物分だけで一万ってことですか??
それなら無駄遣いしなければいける気がします!

• ままま

ままま

そうです!たぶんいけるんですが残したいなーって🤣
    いつもなら少なくても5000円、多くて1万残せるのに今月残せなかったので😅

• 4月15日
ま。

春の出費、多いですよね😇
うちも今月カツカツです。笑

• ままま

ままま

何に使ったんだか今月普段より使ってたみたいです😅
    いつもなら固定の貯金にあまり分それなりにプラスできてたのに今月きつそうで萎えてます😱

• 4月15日
さまり

私はカツカツになったら、一万円でもラッキーと思ってユーチューブでりんさんのレシピ丸パクリして一週間持たせてます🤭
独身の方ですが一週間に千円いかずでおかずを作ってくれてしかも業スーしばりとかあるので大人二人の量なら大変助かってます😭😭😭

• ままま

ままま

1週間の食費とか全然足りるんですが、今月はあまり残る分がなくてショックで😅

• 4月15日
  • さまり

さまり

完全に0ですか?😅

• 4月15日
  • ままま

ままま

多分2〜3000円ですかね😅
    いつもは5000〜1万は残って4万で食費日用品いけてるのに今月なんだか使いすぎてて💦

貯金はもう別でしてるんでいいんですが、毎月余らせてその分も貯金するのが楽しみだったのでそれがあんまりできなくて自分の中で萎えてます笑

• 4月15日