※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

石がたくさんある場所に人工芝を敷くのは可能でしょうか?石を取り除くのが難しいため、そのままでも大丈夫でしょうか?

人工芝DIYについて

今写真のような状態なのですが、この上にそのまま人工芝を敷けるのでしょうか?
小さい石粒のようなものがたくさんある感じなのですが‥石は取り除くとあったのですが、石という石ではないし、取り除くというのは難しいので‥

わかる方がいれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

取り除かないとすごく痛いです😭
我が家は、100均のカゴ買ってきて、それでシャカシャカふるい代わりにして分けましたよー!

• まま

まま

ありがとうございます!
    写真のような小さいものが全てに敷いてある状態なのですが、これも取り除く必要があるのでしょうか?
    分かれば教えてください!

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人工芝を裸足で歩く予定とかがないなら、その小ささなら取り除かなくてOKだと思います♩
    我が家は裸足で歩く前提だったので、気になる場所は砂まきました!

• 4月15日
  • まま

まま

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊
    頑張ってやってみます!

• 4月15日