※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで送料込みで出品後、購入者都合で着払いに変更。同意があれば問題ないが、キャンセルして再出品が望ましい。しかし、指定日に間に合わせるため心配。

メルカリについてです。
送料込みで出品し購入いただいて、購入者様側の都合(日付指定をして欲しいとのこと)で着払いで送ることになったのですが この場合取引メッセージで同意してさえいれば 送料込み表示であったとしても着払いで送って問題ないと思いますか?
メルカリ側の利益には何も影響はないはずですが、一旦キャンセルして再度着払い設定で出品しないとダメでしょうか?

本来は一度キャンセルして再出品する方がいいと思いますが、明日の朝一に発送しなければ指定の日付に間に合わないので、今からキャンセル申請してすぐ承認されるのか心配で…💦

コメント

ミニー

匿名ではなくなるので
双方がそれで問題ないなら
住所教えてもらって着払いでも問題ないですよ💡

ままり

大丈夫だと思いますよ。
メルカリ便設定なら変更して住所氏名聞かないといけないですが、元々普通郵便とかにしてたなら住所氏名は表示されてるし、売上も手数料引かれたものが入ってくるので着払いと変わらないですね。