※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもが布団の上で前転を覚えてしまい、外でもやろうとして親が心配しています。同じ経験の方、どのように対処していますか?

1歳5ヶ月
布団の上で股を覗く姿勢をよくしていたら前転がそのままできる様になってしまい、どこでも前転しようとします。
お布団の上でだけだよと伝えてはいますが、外でも急にやろうとしてヒヤヒヤしています😅
同じ様な方どの様に止めたりしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方は悪いですが、うちの子は痛い目見ないとやめないので、注意や止めたりはしますがそれでもやったらもう諦めてます😂痛くて泣いたら、こういうところでやったら痛かったね、痛いからやめようねーって白目剥いてます😂聞き分けいい子ならやらないですが、止めてもやる時はあると思います…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月17日
ママリ✨

娘は1歳でやってましたが、危ないところではやらなかったので、もうほったらかしてました😅