※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

インナーワンピースのタイプについて、タンクトップかキャミかで悩んでいます。どちらが使いやすいでしょうか?

オシャレママさん教えてください🙌

最近になってインナーワンピースというものを知りました😂
手持ちの薄手のワンピースと、羽織る系のワンピースの下に来たいのですがどっちのタイプの方が使いやすいですかね?

タンクトップタイプだとブラ紐気にしなくて良さそうだし、
キャミタイプだとキャミワンピの下にも合わせやすいし胸元スッキリしてるのかなぁと思ってます🫣

毎回ブラ紐外すのも面倒だしタンクトップに傾いてます!いや、キャミのほうが使いやすいよ!とかあったら教えてください☺️

コメント

maaaya

ブラ紐気にしたことなかったです🤣笑
タンクトップタイプのワンピの下に着る時に、タンクトップタイプだと見えちゃうかなと思うので私はキャミの方が好きです😌

はじめてのママリ🔰

タンクトップのインナーワンピースが楽だし好きで何着か持ってます👗