※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんに食べさせたい鉄分豊富なお魚やお肉は何が良いでしょうか?

鉄分豊富なお魚やお肉ってなんでしょうか?

いつもお魚やお肉料理を作る時に、
何を食べさせたらいいのか悩みます。。

子どもに食べてもらいたい魚や肉は何か教えてください🙇‍♀️

コメント

きなこ

レバーや、赤身のお肉、赤身の魚(かつおやマグロ)が豊富ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 4月14日
まひろ

カツオがオススメです😊

お肉は牛の赤身とか、ラム。。。でも子供って嫌がる子多いので💦息子には白ごはんにキヌアやアマランサス入れて炊いて食べさせて鉄分補ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマランサス?とは初めて聞きました!ありがとうございます😭

• 4月14日
  • まひろ

まひろ

あ、穀物です!キヌアより小さいですが、キヌアより栄養価高いです✨

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭スーパーで売ってますか?普通にご飯に入れて炊いて食べる感じですか😌?味はしますか?すみません、色々聞いてしまって💦

• 4月14日
  • まひろ

まひろ

スーパーのお米売り場や雑穀米の付近にあります!普通にお米といだ後に入れて一緒に炊きます!味も匂いも何もなく食べれますよ😊✨味に敏感な偏食息子が普通に食べてました😂✨

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨ご丁寧にありがとうございます😭探してみます!

• 4月14日