※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ベビタピのしなこちゃん原宿店でしなこちゃんに会った方いますか?お話しきかせてほしいです!

ベビタピのしなこちゃん

原宿店でしなこちゃんに会った方いますか?
お話しきかせてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日しなこちゃんでしたよ🎶
なんだかんだ毎月しなこちゃんの日に行けてます!
昨日も今日も行ったので聞きたいことあればお答えします!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!
    ありがとうございます!、😭💕

少し調べただけでわからなくて、
    土日以外にも行かれたことありますか?
    土日ならいるみたいなのはちらっと見て、、、

しなこちゃんがベビタッピしてくれたり、写真とかサインもらってる方もいるみたいなんですが、、
    結構並ぶみたいだし、そんなサービスしてられるのかな!?って気になってて..😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春休み中は平日出勤してたようですが、サプライズ出勤と言ってたくらいなので普通の平日はないと思います!
    土日がほとんどですね〜😭🩷
    ベビタッピしてくれます!写真や、サインも対応してくれますよ🎶
    忙しい日はめちゃくちゃ爆速の日もあるし、ベビタッピ!やモンブランしてくれるキャストを選べない日もあります!サインもらう写真とか買ってればそのキャストと絶対話せる時間があるのでグッズをお店で買うことをお勧めします🎶

ちなみに今日は4時間、昨日は5時間並びました🤣🤣

もしお子さん3人連れていくのなら大人もう1人いないと厳しいです!

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ご、ごご、ごじかん、、、!!!?!!!?

3人の行方を気にかけてくださってなんておやさしい😭
    長女がめっちゃ行きたがってて、でも旦那は土日いないし、、と迷ってたんですが、5時間はやばい、想像以上、、
    ほんとお疲れ様です、、暑かったですよね。

詳しくありがとうございます!
    めちゃめちゃ参考になりました!
    しなこちゃんのグッズを買って、どうにか予定合わせて行きたいと思います😭!!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高8時間並んだことあります🤣‼️
    5時間でも早いね〜くらいな気持ちになってしまってます🤣(笑)
    なんせトイレがほとんどなくて、まず店内にはなく少し歩いたところまで行ってそこからさらに行列に並ばなければいけないのでかなりネックです😭
    周りに行きたがってる子がいたら他のご家族を誘ってみたりだとか、うちはいつも旦那が嫌がるので実母を連れてってます🤣
    ゴールデンウィーク中ならきっと土日以外でもしなこちゃん来そうな気がします🎶
    メンバー発表が当日11時なので行けそうな日はスタンばってすぐ出れるようにしておくといいかもしれません🫡

これから暑くなるので並ぶのキツくなりますが…しなこちゃんに会えますように🥺
    また何かあればこちらのコメントから聞いていただければと思います🎶

• 4月14日