※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

夏、水筒のお茶たくさん必要だと思うんですけどみなさんどうされてます…

夏、水筒のお茶たくさん必要だと思うんですけどみなさんどうされてますか??
うちは普段1.8Lの麦茶ポットに麦茶を作ってます。
昨年の夏、私子ども2人の水筒用意してると足りなくなっちゃうこともしょっちゅうあり、足りなくなったら煮出して作って氷で冷やして⋯ってやってました。
たくさん水筒を用意されてる方、いつもどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ

私と子供2人で毎日3本の水筒持って行くので、2Lの麦茶ポット2つ使ってます😌
毎日麦茶沸かして切らさないようにしてますよ。

♡♡

うちは子供5人+私も仕事に持っていくので2Lの麦茶ポットを2本、1Lを4本常備してます!
夏の時期、休みの日は足りないです🫠