※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

相談者は、家族の食事に不満を感じています。外食を希望しており、家での食事や買い物に対してイライラしています。

メニューも考えてくれないのにあれ嫌それ嫌うざすぎ!
買い物も車の点検と被ってるから娘と2人で行くって行ったら帰ってきてからとか言われるし!
「お前が作るわけじゃないのに来んでよくない?」って言ったら「食べたいものは無いけど食べたく無いものはある」とか言うし。理想は懐石料理、居酒屋メニュー。
定食プラスおつまみ作っても足りない足りない85キロのクソデブがよしばき倒すぞほんまに💢💢
一生外食してろ!!!

コメント

はじめてのママリ

作らない人に文句言われるのほんと腹立ちますよね!なら自分で作って✋と、子供たちにもいいます私🤣💦
(旦那は文句言わないタイプです)子供はよく言ってくれます😭💦はぁー

• ママリ

ママリ

腹立ちます!笑
    旦那さん文句言わないんですか!?素晴らしい旦那さん🥹✨✨子供は口に出さないですが明らかに顔に出て苦笑いして残すだけです😂旦那も見習え😂

• 4月14日
ゴーヤママ

食べたいものは無いのに、どうしてそんなに文句も体重も多いの?頭の中まで脂肪なの?って言ったら大喧嘩なりますかね?😂

• ママリ

ママリ

ほんとですよ!お菓子もご飯と同じくらい食べるので全部脂肪です🤣いつも言ってるので効かないんですよ🤣
    糖尿病予備軍なので保険増やそうと思ってます🤣

• 4月14日