※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ディズニーランドに2回目行ったら感動が薄く、20万円もかけたのがもったいなかったと思っています。次の目標がわからず喪失感です。

昨年、夢だった誕生日の子どもを連れてのディズニーランドに行き、ものすごく感動しました(私自身15年ぶりのディズニーランド)!!

夜の花火を見ながら、絶対来年も連れてこよう!!と思って、それを目標に仕事をし、お小遣いの中からもチケット代を毎月貯金箱に貯めていました!

そして一昨日、昨日と行ってきたのですが…

昨年と違い、あれ?感動が薄い…と思っちゃって💦

私の期待値が高かったのでしょうか…

これもあれも昨年見たなー…となってしまい。

しまいには20万かけたのがもったいなかったかもと思い始めてしまいました…

最初の感動を2回目は越えられないのでしょうかね😢

今日はぐったり疲れていて、それでいて明日からの仕事は何を目標にしていけば良いのだろうと喪失感です💦

コメント

唐揚げ

私7月に2デーインパして(6年ぶり)めちゃくちゃ楽しくて、2月にも2デーインパして、やっぱりめちゃくちゃ楽しかったですよ!!

感動というよりは、子供とディズニー行くのってこんなに楽しいんだ!!って感じです。
子供が楽しんでくれているのが1番こちらも楽しくて!!

ただ前回と一緒だとやはりつまらないので、前回見ていないショーを見て、ショーレストランも予約して、みたいな感じで、違う乗り物に乗るようにしましたよ!!

子供が乗りたがるものは前回乗ったものも乗りましたが!!

プラン次第かなとも思います!