※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が暇で息子を預かりたがるが、自分たちは預ける気はない。義母の態度に不満を感じている。

義母が暇だからってなぜ私たちが大事な息子をあなたに預けなきゃいけないの笑
自分で仕事やめて暇になってるだけじゃん😑

まだ小さいし預ける気はないって言ったのにいつでも預かるからって😱いや話聞いてましたか…

いらないものばかり取りに来て取りに来て!って
息子は風邪引いてるのしってるくせに、旦那だけで行かせようとするとあー1人だけしか来ないの?了解です。と明らかに不機嫌な文章に笑
それまでは♡とかつけてたくせに

わかりやすすぎだし思い通りに行かないと子供みたいに不貞腐れる👶
息子家族の幸せを願うなら少しほっといてくれ

コメント

ゆきだるま

本当干渉し過ぎるなです😂

孫フィーバーだからって距離感間違えると嫌われますよ😊って言わないと気づかないかなぁ😅

孫フィーバーすら気付いてないかも。

こむぎ

うざいですね💦

もうラインが来ても無視をします。機嫌が悪くなるならほっときます。

モカ

うちのことかと思いました...
仕事辞めて暇になるから子ども見ますとか言ってきます💦
要らないものも取りに来てとやたら言うし、行けそうにないと伝えても腐るから...と急かすか、突アポしてきます。
絵文字もわかりすぎて...不機嫌丸わかりなの、本当子どもみたいですよね😂

はじめてのママリ🔰

自分本意でお節介の押し売り、うちの義母かと思いました😇

うちの義母も、いつでもみるよ❤️と言ってきますが正直義母なんかに預けたくありません。

こちらの精神衛生のためにも、とにかく関わらないで欲しいです。