※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あさひサイクルって、26インチの子供乗せの電動自転車置いてあったりしますか?😣

あさひサイクルって、26インチの子供乗せの電動自転車置いてあったりしますか?😣

コメント

三児のmama (26)

26インチのはなかなか最近はないと言ってました( ; ; )
なので私はサイトで探しまくりました(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりないんですね!
    試乗してから買いたいなーと思ったんですが…因みに、前にもお子さん乗せたりしてますか?
    その場合、前見ずらいとかありますか?😣

• 4月14日
🦖👶✨

アサヒサイクルで先日買いましたが、店舗でカタログ見ながら説明聞いて、ネットで注文した方が安くなると言われてネットで注文→店舗に届き取りに行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試乗してから決めたいなと思いましたがない感じですかね😂

ネットのがポイントつきますもんね😳

• 4月14日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

あるかないかは店舗によると思うので、問い合わせてみたらどうですか?
    あったとしても試乗車だったり、希望のカラーじゃない可能性もあるので買う時はネット、取り寄せになりそうですが🤔

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で聞くのが間違いなさそうですね。ありがとうございます!

• 4月15日