※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

潮干狩りで一晩クーラーボックスに入れたあさりの砂抜きはできるでしょうか?初めてで不安です。

育児と関係なくすみません💦

昨日潮干狩りに行き15時位に終え
保冷剤を入れたクーラーボックスに
入れて持ち帰りました。
夜ご飯お風呂を済ませ21時過ぎ...
それからあさりの砂抜きをしようと思っていたら
子供達の寝かしつけと一緒に寝てしまい
起きたら朝になってしまいました💦

1晩クーラーボックスにあさりを入れたままに
してしまったのですが今から砂抜きして
食べられるのでしょうか?!
初めて行ったので無知ですみません。

コメント

ままち

子どもの頃よく行ってましたが
うちの親は陽の当たらない場所に
クーラーボックス置いてました🤔
保冷剤など冷やすようなものは
入れてませんでしたよ🤔
海水に入ってるんですよね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海水に付けてなく、そのまま網に入れて持ち帰った状態で1晩置いてしまったんです💦

    • 4月14日