※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容や整形について、歯の矯正や脱毛、まつ毛パーマ、眉毛アートなどがあります。理由も含めて教えてください。

やって良かった。美容や整形ってありますか?

歯の矯正
脱毛
まつ毛パーマ
眉毛アート
などなど!!

理由も込みで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに歯の矯正です☺️
まだ終わってないんですが歯並びかなりよくなって、笑顔が綺麗になりましたし歯の清潔感が出たかなと思います🥰
歳いくと歯が歪んでくるのもあって元の歯並びの悪さと合わさって更に汚かったのが解消されて心晴れ晴れな気持ちになれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も矯正中でもう少しで1ヶ月経つんですが、笑うと装置が引っかかり変なシワができるようになり、笑顔ブスになりました😭笑顔が上手くつくれなくて、口周り口の中乾燥するし😭取りたいです笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもうすぐ2年なんですが確かに1年半くらいは隙間できたり出っ歯になったりして見た目最悪でした😭
    長期戦頑張りましょうう😭

• 4月14日
みーこ

この中のことではないのですが、
髪のウルトワトリートメントです✨

一回でツヤツヤになりました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは店舗探し大変ですかね?🥹

• 4月14日
  • みーこ

みーこ

私はホットペッパービューティーで見つけました!
    都会は多いみたいですが…私の地域では限られるかもとは言ってました😅

• 4月14日
ゴルゴンゾーラ

歯の矯正です!
高いけど、歯は一生ものなので☺️
まつげパーマも去年からやり始めましたが、メイクの時めっちゃ楽だし、すっぴんでも目力あって気に入ってます💓