※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

幼稚園の間、平日10-13時のパートを考えています。頭を使う仕事が苦手で接客に自信あり。スシローでの仕事内容や難易度について相談したいです。

子供が幼稚園に行ってる間に
パートで働きたいと思っています!
候補としては平日で、
10時〜13時の時間帯で募集してるスシローです🥺
月に何回かなら土日どっちかも出勤できるかなとは思います…

そして心配なことがあるのですが
頭が悪いので、頭を使う仕事が苦手です😭
昔から接客業して来たので、接客には自信あります。
スシローで働いてた方からして
仕事内容は難しいのか?等をお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🌱🍼

4年程前ですがスシローで働いてました!🍣
中で作るキッチン担当しかした事ないてすが、結構疲れます笑😂
接客ってことはホール担当希望ってことですよね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

混雑時やばそうですよね😭不器用でも大丈夫ならキッチンの方やってみたいです💦(笑)でも対人面でストレスためやすいんですけど、キッチンだと共同作業多いですか?😣

• 4月14日
  • はじめてのママリ🌱🍼

はじめてのママリ🌱🍼

土曜日やばいです‪‪‪w‪w‪w
    学生もシフト多く入るので余計わちゃわちゃしてます笑🤣
    ひとりで黙々と〜とは絶対いかないです…
    忙しい時程マックとかファストフードのような連携プレー求められます笑💦
    店舗の色もあるとは思いますが、、、

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

店内もやばいのに持ち帰りの注文とかもやばいですよねきっと😂
    ちなみに毎週土日どちらかは出た方がいいですかね😭?あと、子供が熱出して幼稚園を休む時も心配です💦

人に対してすぐ「ごめんなさいいい」と申し訳ない気持ちになりやすいので頑張るしかないですよね😂

• 4月14日

はじめてのママリ🌱🍼

なんとなんとその通りです!!笑笑🤣
    これからだと運動会シーズンとかカオスです‪‪‪w‪

土日休みの主婦の方がほとんどでしたよ〜!
    たまに人手不足でお願いされることあるかもですが、ごく稀です(*^^*)
    休みもグループLINEとかで自分達で欠員埋めたり、店舗に連絡して休みますって言ってもお大事にね〜!って感じで特に嫌味とかはなーんも言われないです!
    恵まれてました💐🤍
    でも正直店長によって店舗の雰囲気が全然違いそうなのでその辺は面接の感じで探ってみたほうがいいかもです…(^_^;)
    なんか不安にさせちゃったかもですが、初めは2、3時間ずつのシフトになると思うのでそーんなに気を張ってなくても大丈夫ですよ!!✨

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違いなく混乱します🤣

グループLINEでやり取りできるなんて便利な時代ですね🥹✨

クチコミ見たら、あの店長だからスタッフもみんな暗いんでしょうね。みたいなこと書かれてて不安です💦環境悪そう😭

ちなみに2時間半とか、微妙な時間帯はだめか分かりますか?💦平日は10時半〜13時の時間帯がありがたいんです😣

• 4月14日

はじめてのママリ🌱🍼

⬇️に書いてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

• 4月14日
はじめてのママリ🌱🍼

不安にさせてごめんなさい!😂大丈夫ですよ!!最初はみんな絶対そうなので💦

どうなんですかね〜
でもクチコミ見たってしょうがないですよっ!!✨
そんなことでそのやる気を潰すの勿体なさ過ぎます!😎

こんなこと言うのもなんですが、入って合わないですぐ辞める方も割と居ます笑
逆に合う方は何年も続けたり、別店舗でもやってたって方もいたりほんといろいろです笑🙌

どうなんだろ……
だいたい開店が平日は11時で、ピークタイムが14時までなのでその間はできれば入って欲しい感じのようです。
でも、たまに12時からの謎シフトもあったりしたので店長の采配次第なんですかね…💦
ホールさんだとまた違うのかもです!
募集があったならその時間人が欲しいんだと思うのでそんなに心配しなくて大丈夫です!!💗
ちなみに15時~17時は超暇です笑🤤
でも幼稚園お迎えありますもんね💦