※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

旦那がお尻をかいた手で歯ブラシを持ってきた。自分は嫌だと感じるが、旦那は理解してくれない。どちらが悪いのか分からない。

生理的に受け付けない…

旦那がお尻をボリボリかいた手で歯ブラシ持ってきてくれたんですが、普通に嫌じゃないですか?

わたしはやや潔癖なところがあり旦那もそれを知ってるのになんでそんなことができるの?と思ってしまいます。

旦那に自分が逆にされたら嫌じゃないの?って聞いたら
え、全く?と話になりません。

無意識にやってるだけなのに否定されて辛いとまで言われましたが、わたしが悪いんでしょうか?

嫌だと言ってる人の気持ちを考えてくれないほうが悪いと思うんですが、分かり合えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

潔癖だろうが
そうじゃなかろうが
さすがにそれはキモイし汚いし無理です😅

• ままま

ままま

ですよね。無理ですよね。
    お風呂入って綺麗だけど?とか言われそういう問題じゃなくて人としてどうかと思うよといいましたが通じませんでした。

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も嫌だなと思ってしまいました💦
でもそういうのって、気をつけたいと思っても気にならない人だから気をつけようがないみたいですね…💦

うちも私が潔癖で旦那は全然な人なのでそういうの日常茶飯事です😮‍💨
今日は足が痒かったらしく靴下脱いでボリボリ掻き始めそれも前から嫌だって言ってるけど治らない)脱いだ靴下をテーブルに置いてました。
ありえないです、ほんと😭
すみません私の愚痴になってしまいました…😭

• ままま

ままま

嫌ですよね。何度言っても無駄なんですかね…一緒に生活するのがしんどくなる時あります😢

テーブルの上に靴下なんてあり得ない💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

嫌です😇
不衛生だからまず手洗え!!ってなります!😇

うちは夫婦共に潔癖気味なので、大丈夫なのですが、周りの衛生観念が合わない人とは無理なので、それが家族間で合わないとなるとストレスヤバそうです💦💦

• ままま

ままま

ですよねー💦
    本当そういうところが合わないなーって日に日に思ってしまって😢

• 4月14日