※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマって実際どうですか?三重で、まつ毛短め、量も少ないです。

まつ毛パーマって実際どうですか?
三重で、まつ毛短め、量も少ないです。

コメント

ちびまめ🌷

メイクにかかる時間も減りすごくラクです🫶🏻
すっぴんでもあまり抵抗なく外出できるようになりました!

はじめてのママリ🔰

ビューラーしなくて良いし、楽ですよ!まつ毛あがってるだけで、テンション上がります😊

ママリ🔰

メイクは楽になりましたが、2週間くらいしか持たないので通う手間やお金がもったいなくてやらなくなりました😅
ケイトのマスカラ下地がカールキープ強いのでそれで十分だなと思ってます🙋

はじめてのママリ🔰

コメントありがとう
ございます!
お値段はいくらくらい
しましたか?どのくらいの頻度で通ってますか?

ちびまめ🌷

5000円くらいで頻度は2ヶ月に1回くらいです!
初めはお金を払って行っていたのですが、minimoというアプリで予約すると研修生が0円でやってくれますよ🙆‍♀️
私の場合はお金を払ってプロにしてもらうより研修生に0円でしてもらった方が丁寧なように感じたので最近はminimoから予約して0円でやってもらってます☺️
(研修生といってもデビュー間近の方たちばかりで最終的にプロの方が確認してくれます)
なのでminimoから予約して1度0円でまつパの体験してみるのがいいかと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0円だと不安ありますよね?🥹失敗が怖い、しかも、私三重でまつ毛短いので出来るのだろうか、あと似合うだろうか笑笑

• 4月14日
  • ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

三重やまつ毛の短い方でも口コミを見るとやってる方たくさんいらっしゃいますよ🥰
    0円でもデビュー間近の研修生なのでプロの方と大差ないです🙆‍♀️最後にプロのチェックがあるためむしろ研修生の方がよりまつ毛1本1本丁寧にしてくれます😂

• 4月14日