※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、MINIのメッシュとコットンどちらがおすすめですか?ナップナップも使っているが、MINI以外におすすめがあれば教えてください。

ベビービョルン 抱っこ紐検討してます!
MINIを検討してるのですがメッシュとコットンどちらの方がおすすめですか??
好みもあると思いますが聞かせてください🙇‍♀️


上の子の時使ってたナップナップがあるのでゆくゆくはそっちを使おうと思ってます!
今コニーあるのですが外出する時は肩幅が制限されるのでなにかと不便で、ナップナップの新生児パッドもあるのですが低身長のため前が見ずらく😂
MINI以外にもおすすめありましたら聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

ONEKAIAIR良かったです

  • 25

    25

    そちらも気になってました!
    低月齢でも問題ない感じでしたか??

    • 4月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    新生児から使いましたが
    問題なかったですよ🥰

    • 4月13日
  • 25

    25

    そうだったんですね!ありがとうございます😊❤️‍🔥

    • 4月13日
はじめてのママリ🍊

真夏生まれの3番目、コットンでしたが暑かったので、今から買うならメッシュが良いと思います🙆‍♀️
コットンしかない時代で😂

うちもナップナップです☺️おんぶのしやすさが良きですよねー!ちなみに1代目は8年前だったので昨年買い替えましたがインサートなしでも新生児から抱っこ出来ますが、安定感はビョルンでした😊

  • 25

    25

    やっぱコットン暑いですか〜😂😂
    メッシュにしようと思います!
    ナップナップとの違いもありがとうございます♡

    • 4月15日
🧸

miniのコットン使ってますー!
とても使いやすくて
わたしは未だに使ってます😊
小柄さんにはすごくいいと思います
メッシュは使ったことないけど
下の子が8月生まれで
コットンつかってましたが
特に不便はなかったです!

  • 25

    25

    これから暑くなってくるので夏生まれの方のコメント嬉しいです✨
    夏のコットン生地はどうなんだろうと思ってました!

    • 4月13日
はじめてのママリ

ビョルンミニのメッシュ使ってます!
コットンは夏暑いかなーと思ってメッシュにしました。
実際コットン使ったことないので分からないですが💦

洗ってもすぐ乾くし便利です!

うちも大きくなったらナップナップ使おうと思ってるので同じですね🫶これもおんぶしやすくて便利ですよね✨

  • 25

    25

    ちょうど使う時期が暑くなってくる時期なのでメッシュ迷ってて💦
    洗ってすぐ乾くのいいですよね!同じく夏暑いかなと思ってメッシュにした方がいいかなと思ってました✨️
    ナップナップおんぶも出来るしそんな腰痛くならないので使いやすいですよね♡♡

    • 4月13日