※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mionamama
ファッション・コスメ

美容室で、カット、カラー、パーマのフルコースを希望していますが、予約やセットの情報が不明で電話が苦手です。

美容室で、カット、カラー、パーマのフルコースってして貰えるのでしょうか??

パーマという項目をあまり見かけなかったり、クーポンにも全てセットは無いですし、ネット予約は出来ないのか?と今悩んでいます。

なにしろ、電話が苦手過ぎて、美容室とか余計に緊張してしまって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーならクーポンを選択して、追加メニューで選べますよ😊

• Mionamama

Mionamama

それが、パーマという追加項目がなかったりして、出来ないのかなー?と謎に思ってかれこれ4日ほどホットペッパーと睨めっこです(笑)
    美容室によるんですかね。
    ほかも色々見てみます🥺
    ありがとうございます!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポンを選択する時に、選択しないで追加メニューを選ぶとフルコースにならないですか??

• 4月13日
  • Mionamama

Mionamama

なるほど、追加メニューで全部選択すれば良いんですかね!?
    やってみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月13日