※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後期で2歳の男の子を自宅保育中。毎日の過ごし方について相談。公園も家での過ごし方も悩んでいます。

今妊娠後期で、2歳手前の男の子を
自宅保育中です

みなさん、、、、自宅で毎日何して過ごされてますか?
公園に毎日行くのもしんどいですし、だからといって家の中で何して過ごそう(YouTubeは見過ぎないように)と、、

コメント

おもち

晴れてる日は頑張って公園に行ったり、近所をベビーカーで散歩したりしてます!
いまはつわりで外に出れない日も多いのですが、そういう日は粘土をしたり、風船遊びをしたり、ボールプール、あと旦那が帰ってきたら旦那の体によじ登ったりして体を動かしてます!
男の子だと体力もあるので大変ですよね🥹

あつまる

同じく何して過ごしたらいいかわからず...
お腹も大きいので公園で砂場とかしんどすぎます😭
どうしてもワンオペの時はもうアンパンマンとか見せて休んでます💦
旦那が休みの日は旦那に見てもらったり、わたしの両親が近くにいるので遊んでもらったりしてなんとか過ごしてますが日に日に身体が重くてもうほんとはやく身軽になりたいですよね😭

はじめてのママリ🔰

同じく!!!
早く旦那休みにならないかな…と思ってます💦
調子良い時は公園、散歩に行きますが、それ以外は追いかけるのもしんどいので支援センターなどの室内ですね…
最近暖かくて外に出して思いっきり遊ばせたい気持ちは山々ですが、少し動いただけで息切れ、お腹が張るし、今日くらいから前駆陣痛みたいな痛みもあって、もう無理です笑

はじめてのママリ🔰

分かります🥹
なるべく避けていたYouTubeの時間も増えていき…笑
家にいる日はお絵描きやパズルをしたり、お料理を少し手伝ってもらったり、、、
お互い頑張りましょう😂