※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱を出し、寝てばかり。昨日の体温は38度から37.6度に下がった。体調不良でハイハイや歩行せず、心配。コロナ・インフルは陰性。薬を飲ませている。

初めて熱を出した娘がほとんど寝てます...
昨日の昼38度、夜中39度、現在37.6度です。

いつもは21:30~7:00 お昼寝1回2時間 という感じなんですけど、昨日の夕方から抱っこされるとすぐウトウトして寝ます。昨日の17:00からずっとウトウト、20:30~6:30まで何回か泣いて起きるけど寝て、お昼寝は既に2回(50分ずつ)しました。今も眠そうで抱っこしてるとウトウトして寝そうです。

体調が悪いとこんなもんなんでしょうか?🤔
ハイハイもしないし、歩きもしないし、おもちゃにも興味がなくてすごい心配です😭
昨日受診し、コロナインフルともに陰性でした。薬も貰ってきたので飲ませています。


コメント

2児のママ🌈🧸

まだ少ししんどいんだと思います💦
寝るなら寝かせといていいと思います☺️
息子もしんどい時は遊んだりせず横になって寝てるのが多いです

はじめてのママり🔰

4歳で普段元気ですが、一昨日から発熱、初めて39度以上です。
インフルコロナ陰性、解熱剤のんで38度前半、寝てばかりです。
目をさましてても、テレビみたりしてずっとゴロゴロしてます。おもちゃなどでも遊びません。
心配ですよね…。