※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お出かけ

最近、チャイルドシートで嗚咽するほど泣いて買い物もできず、友達との予定も電車で行くことに。来週の慣らし保育が心配。

最近チャイルドシートに乗せたら嗚咽するくらいのギャン泣きで買い物にもいけず、、、😱
テレビでYouTube見せてもだめ😭
ここ2日間行かないと行けないところがあって近くだから仕方なく乗せたけどやはり声が枯れてるくらいギャン泣きで😭
明日も友達と遊ぶ予定があって車で行きたいけど絶対ギャン泣きするから仕方なく電車で友達のとこまで行く様にしました😢😢
来週から慣らし保育始まるのに大変だ〜〜〜😰

コメント

 たけ

チャイルドシートでギャン泣きはあるあるなので気にせず乗せてました!(笑)
私が住んでる地域は田舎で交通手段が車しかないのでなおさらです

まあ、泣いてるだけだしお子さんも諦めてくれたり慣れたりしてくれる時が必ず来ると思います!

  • na

    na

    私も田舎なので車かかせないので電車使うにも駅まで遠いので車で行かないと行けないし、って感じで😅
    慣れるまで格闘します😢

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

友人の子は吐くほど泣いてて、それも乗せるたび毎回でもう乗せられない!ってなったので諦めて徒歩30分かけて送迎してました…

  • na

    na

    そうなんですね、、😰
    この前まではYouTube見ておとなしく乗ってたのに急に泣き出して、、
    私も後ろで嗚咽で詰まりそうなくらい泣いてて😱

    • 4月13日
はじめてのママリ

最近まではぎゃん泣きじゃなかったんですか🤔?
窮屈なのか暑いのか‥
うちは4ヶ月頃は暑くて泣かれ、1歳頃は窮屈で泣かれました。
体重クリアしてたので前向きにしたらおさまりました🥹

  • na

    na

    最近では全くYouTube見て大人しかったです🥹
    チャイルドシートのベルトを手で外そうとしてギャン泣きしてます😢
    めっちゃくちゃ暑がりなのでもしかしたら暑いんですかね、、🤔
    頭部分が結構守られてる感じのチャイルドシートなので🚗😭

    • 4月13日