※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
ファッション・コスメ

鎖骨と胸の間のロングヘアでカラーしています。2〜3ヶ月に1回美容室でカットとカラー。毎回カットは「整えてください」とお願いしているが、毎回カットの必要性が分からなくなってきました。

ロングヘアでカラーもしてる方、美容室いく頻度やどうオーダーしてるか仕方教えてください。

今髪を伸ばして鎖骨と胸の間、前髪なしです。
2〜3ヶ月に1回カラーとカットしますが、毎回カットは「整えてください」で、果たして毎回カットする意味あるのかよく分からなくなってきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

傷んでる部分整えてカットしたら結局3〜5cmくらいは切ることになるので同じ長さキープか、ちょっとずつ伸ばす感じになりますが、やっぱり毛先切ると髪もツヤツヤに見えますしまとまるので毛先カットはしてますよー!🌟
私も3,4ヶ月おきくらいのペースです!

• こっちゃん

こっちゃん

そうですよね、毛先が絡まるようになったので毛先だけ切ってもらってきました!
    ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私もいつもカットカラートリートメントでお願いしてるんですが、子育てしていると髪の毛縛ってることがほとんどなのでカラーでアクセントをつけたいと希望し今回はコントラストハイライトってメニューにしてもらいました😅

単価の安い美容室だとカラーのみなどは言いにくいですよね😓

• こっちゃん

こっちゃん

わたしもカットカラートリートメントです!
    美容室行っても整えてもらうだけで変わり映えしなくてつまらないなぁと思ってたので、ハイライト入れるのいいですね😳

• 4月16日