※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友に手土産はフルーツがいいですか?

急遽、はじめてのママ友に誘われて明日午前中の2時間だけお邪魔することになりました。
お互いに年中の子供も一緒です。

手土産に何買ったら良いと思いますか?
送り迎えで合ったらよく話していたママさんです。

時間が午前中なので、お菓子も微妙かなと思い、イチゴなどのフルーツでも少し買おうかなと思ったのですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いちご子どもたち大好きなのでいいと思います〜!お菓子やジュースは親の価値観とかあるかもしれないからハジメテのママ友なら辞めてたほうがいいかもですね。慣れてきて、お菓子がオーケーとか分かるなら子どもと大人のお菓子やジューズ持っていきます!

はじめてのママリ🔰

いちご良さそうです🍓
もしくは、他に考えつくなら、休憩時間にどうぞっていう感じで、ママさん向けに紅茶の葉など渡しますかね😊

相手のお子さんが苺好きって分かっていれば苺一択、アレルギー全く分からなければママさん向けにお土産にします。

ご本人が無理でも別の来客時に使ってもらえるかもしれないので🙆‍♀️