※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

パナソニックの自転車の電子キーについての質問です。電源を切るときは長押しで停止し、電子キー以外の鍵は使わないようにとの指示があるが、毎回長押しすると不便。皆さんは毎回長押ししていますか?

パナソニック ギュットクルームr ex について

①電子キーは電源切る度に長押し(赤led)して作動停止状態にしてますか?

②電子じゃない方の鍵はバッテリー外す時以外使ってませんか?

自転車屋さんで鍵とそんなに距離がない状態で誰かに電源押されたら開いてしまうことがあるので盗難防止のために離れる時は毎回長押しして下さいと言われたんですけどそれだと結局乗る時に鍵出さないといけなくて不便なんですけど皆さん毎回長押しでオフにしてますか🥹?

コメント

つー

①していません。恥ずかしながら、その機能があることすら忘れていました。

②使っていません。

みみー

①保育園の送迎で保育園内に置く時は電源切っていません。
その他の時は電源切っています。
※長押しは電源ONの時で、消す時は押すだけです(細かくてすみません)
※2m位離れると電子キー反応しないので、その距離で他の人に電源を押されても盗難されることは少ないと思います!

②使ってないですー!