※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

Switchが勝手に動いてしまう問題が起きています。購入して間もないのにコントローラーが故障している可能性があります。早すぎる故障に不安を感じています。

うぉーーーい💧💧💧
Switch、勝手に動く。。。
調べたらコントローラーの故障らしいけど。。。

クリスマスに買ってまだ日にちたってなくない?💧💧

こんな早く壊れるものですか???

コメント

はじめてのママリ

当たりはずれと扱い方ですかね💦

はひふ

うちもすぐ壊れますよ〜〜😭
ほんと、しょっちゅうです😭😭

Amazonで修理キット買って、旦那になおしてもらってます😂めっちゃ大変らしいですけど💦

ママリ

新品購入の1年以内なら保証期間だと思うので任天堂にきいてみては?
当たり外れですかねえ…何かこぼしたりとか使い方でも壊れますが…

はなびだま

設定のコントローラーとセンサーで補正しても無理ですか?
結構な数のジョイコンと純正プロコン持ってますが、半年以内に壊れたものはないですね。中華製プロコンはすぐ壊れます😂

• ハル

ハル

それどーやる!とか教えてもらえたりしますか?😭😭😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは調べたら出てきますよ…

• 4月13日
  • ハル

ハル

あ。。。。
    そっすか!
    はーい!

• 4月13日
  • はなびだま

はなびだま

なんかコメント荒れてますか😵?
    Switchの設定画面からコントローラーとセンサーを選ぶ画面があって、そこでスティックを右とか言われた通り押すだけです。あとゲーム中になったりする場合はプロコン上のリセットボタンやジョイコンのリセットボタンを押すとすぐに戻ったりしますよ!

• 4月13日
  • ハル

ハル

あ。大丈夫でーす!
    ありがとうございました

• 4月13日
  • ハル

ハル

すいません!
    もやっとなので書きます!

こーゆー場所って不安なこと書き出したり分からないこと聞き合ったりして「明日も頑張ろう!」
    「困ったとき助けてもらったから私も誰かが困ってたら力になろう!」ってする場だと思ってるんですね😊?

なので教えて欲しい時に。
    「自分で調べたらどーですか?笑」みたいに書かれるのはもやっとしました。
    書き方は悪いですけど、受け取りはバカにされた?
    言い方変えたら「それくらい自分で調べたら?ここに書くまでもないやん。笑」
    と受け取ってしまいました。

言葉選び難しいです!
    自分はそんなつもりなかったのに。。って思うと思います🙇‍♀️

でもここは私は嫌だなぁ。。って思うだけで流せますが、本当に悩んで落ち込んでる人にすると、時には取り返しのつかない事になる事もあります。

分かります!
    責めてないですよ💦
    書き方悪かったらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

でも、助けてくれてありがとう!の場であって欲しいです。

読んで頂けたならありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月13日