※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神社におむつ台がない場合、近くで替える場所を探します。電車移動中はオムツ替えが心配です。

お宮参りについて
神社におむつ台がない場合、近くでオムツ台がある場所を探して替えるのでしょうか?移動手段は電車なので、車で替えることができず、、💦急にうんちしたらどうするんだろうと思いました😅

コメント

はじめてのママリ

社務所の中で返させてもらえないですか⁇
うちの近くの神社は、社務所開放してますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    なるほど!!問い合わせしてみます🙏☺️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

よりによってそういう時に限って💩したので、ベンチで変えました(おむつ替えシートの上で...)

平日だったので人がいなかったから良かったものの休日だったら駅やファミレスのトイレまで我慢でしたかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとベンチで!!
    思いつかなかったです😳

駅やファミレスになりますよね、、ちなみにファミレスはトイレだけは貸していただけないですよね?🥹

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切で...程度に大丈夫かもですがちょっとあれですよね💦
    赤ちゃん休憩室のある場所が載ってるサイト(ママパパマップ)とか見てみてもいいかもです!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭

ママパパマップ事前に調べて行ってみます!ありがとうございます😊

• 4月12日