※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

会社立ち上げてからどのくらい利益がでたら銀行から融資受けることできますか?また融資できる金額も利益次第ですか?

会社立ち上げてからどのくらい利益がでたら銀行から融資受けることできますか?また融資できる金額も利益次第ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は利益ほぼなくて融資受けてましたが、金額は低かったです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇立ち上げてすぐ借りれましたか?やはり何年か経たないと融資してもらうのは難しいでしょうか💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらいだったと思います🤔
    その時は50万ほどで、そのまた1年後に300万くらいの融資を受けてました!

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!とても参考になります🙇

• 4月13日
タリアテッレ🍝

たぶん決算書の提出を求められるはずです🤔
銀行は赤字だと厳しいとは思いますが、、地銀とかなら今後の収益予測みたいな表を作成して話し合いからですかね。融資金額も。
社長の交渉術と、銀行がどれぐらい話を聞いてくれるか…
公庫のほうがとりあえず話は聞いてくれるイメージです!

• ママリ

ママリ

わかりやすい説明ありがとうございます!!なるほど!書類が揃わないとまず通らないですもんね!参考になります🙇

• 4月13日