※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の男の子におすすめのSwitchゲームについて相談です。マリオカートやパーティー以外で気になるのは、ソニックマリオのオリンピック2020、スプラトゥーン3、星のカービィ、どうぶつの森、スーパーマリオデラックス、マインクラフトの難易度について教えて欲しいです。

5歳の男の子の誕生日にSwitchのゲームソフト
何がいいと思いますか?

5歳は何で遊べますか??
今持ってるのはマリオカートとパーティーです

気になってるのは

ソニックマリオのオリンピック2020
スプラトゥーン3
星のカービィ
どうぶつの森

スーパーマリオデラックス
マインクラフトは難しいかな?なしかな?て感じです

5歳児で自分でも遊べるゲーム教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

スプラトゥーン難しそうです
🤔
マイクラは永遠とやってます(笑)

はじめてのママリ🔰

4歳ですが、マイクラとスイカゲーム大好きです😊
マリオデラックス?最近のやつですよね!お友達の家でやった時はサラサラっと二面くらいクリアしてました!

マツ

スプラトゥーンは、難しくてうちの6歳児は一瞬で遊ばなくなりました😂
私もやってみましたが、ジャイロ操作だしインクの上しか潜れないとか、難易度変えれないとかで無理でした😂😂

はじめてのママリ🔰

カービィ、マリオはゲーム慣れしていればサクサク出来ます◎
大人でも苦戦する箇所あるので😂

スプラはまた違った感覚のゲームですが、ジャイロ使わなければそんなに難しくは無いかなと思います🤔

ただ常にオンラインでゲームしますし、オフラインのストーリーモードはそこそこ難しいです💦

どうぶつの森はセリフが文字でしか認識出来ないので、文字が読めれば楽しいと思いますよ😊

マイクラは殆ど文字無いし感覚で出来るので、作る系が好きならオススメです🎶

息子は4歳からYouTubeの見よう見まねでマイクラやってますが、最初から結構出来てましたよ◎