※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝ている間におならをして起きてしまった経験について相談です。笑い事ですが、気になるとのこと。

すいません、、オナラの話です笑

自分(ママ)のおならで
寝てる子どもが起きちゃった経験のあるママさん
いらっしゃいますか?笑

いま、まさに私それになっちゃって笑
起きちゃった子どもには申し訳ないけど
この状況になんだかジワジワ笑いが込み上げてきてて
思わず投稿しちゃいました🤣
すいませんほんと、下品な話で!!

コメント

はじめてのママリ🔰

あります🤣🤣🤣
思ったより大きな音出ちゃって、泣かれた時には笑いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですねぇーーー🤣🤣
    あります!のコメント待ってました🤣

    • 4月12日
ママリ👩‍🍼

3人共、あります😂
オナラより大きい音では起きないのに、何でオナラで起きる?って思いました🥹
次女ですが、未だに起きる事あります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!のコメント嬉しすぎます🤣
    わかります、笑
    子ども自身がするオナラでは起きないのに、なんで私のオナラで起きる?とも思いました笑笑

    • 4月12日
  • ママリ👩‍🍼

    ママリ👩‍🍼

    うちの子は、たまに自分のオナラでも泣いて起きたりしていました😂

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか〜🤣🤣
    オナラに敏感なんですね🤣

    • 4月12日