※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

「みてね」アプリで母親たちの返信に疲れています。写真の子どもの状態について聞かれ、外出についても心配されます。アプリ管理をやめたいけど他の親族もいるためやめられません。

みてね、のアプリを使ってるんですが、母親たちの反応に返答するのが疲れます…
「○○できるようになったね」はまだ良いんですが、「ここが赤くなってるけどどうしたの?」「お出かけ続いてるけど大丈夫?」などなど、載せた写真の子どもの傷だったり、咳き込んだりする様子など見るとすぐに怪我したのか風邪引いたのか…とか聞いてこられるし、外出が続くと無理させるなって感じでチクリと言われます😩
アプリ管理をやめたいけど、今更他の親族もいるしやめられないし…愚痴でした🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント不可にしちゃいましょう😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEに来るんです😭めちゃ困ってます、、

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと、、、それはダルすぎます😳💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。。子どもなんだから怪我くらいするわって思います😂

    • 4月13日
さくら

めっちゃ分かります!!!笑
写真載せるの辞めたくなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😭本当嫌になりますよね、、

    • 4月12日
  • さくら

    さくら

    共感しかないです!!いいコメントなら全然いいんですけどね🥲

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、いちいち色々言われるのしんどいです💔

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭うちはコメントされても無視し続けています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEに来るので困ってます😭

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんですね💦
    既読無視したくなりますけどLINEだと難しいですよね…

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、もう最近は風邪っぽい声の動画とか、ちょっと額が赤くなってる写真とかは載せないようにしてますが、目敏く色々言われます😂

    • 4月13日
はじめてのママリ

公開範囲を管理者のみにするのはどうですか?
いちいち言われるの面倒ですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしたいんですが、載せなきゃ載せないでどうしたのー?みたいな感じで😂

    • 4月13日