※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

男の子に女性用の肌着を着せるのは可哀想か悩んでいます。春服が足りなくて困っています。

真剣な悩みではなく、雑談程度に思っていただけるとありがたいです😅

男の子に、お姉ちゃんのキャミソール着せるの可哀想ですかね🤣❓❓

うんち漏れのこと考えて、肌着もうしばらく前開きにしたいけど、今さら前開き買いたくないなぁ😅💦

今も、家では平気でピンクとか着せちゃったりしてます🤪
肌着なんて、人に見せないからいいよね😋
検診行く時とかは、男の子らしいのん着せてるよ😜

最近暖かい日が増えて、服装に困る←どれ着せようじゃなくて、春服まだあんまりもってない🤣

コメント

ママリ

全然ありです!!!!!!

  • まぁみ

    まぁみ


    よかったー😜‼️
    ためらうことなく着せてあげます🥰✨

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月ならありです!
娘もボディ肌着はお兄ちゃんのお下がりでした🤣🤣

  • まぁみ

    まぁみ


    まだまだ着れるし、全然ありですよね~😜‼️

    • 4月12日
かりん❁

赤ちゃんならありです!
本人が分かって、嫌がるまではいけると思います🤔

  • まぁみ

    まぁみ


    ですよね😋✨
    そのうち、自分が嫌なものは着なくなるわけだし😜‼️
    姉はもぅ、自分の好みしか着てくれません😭

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ~
全然ありでしょ!

  • まぁみ

    まぁみ


    ですよね😋✨
    ピンクのキャミソール着せてあげます😜‼️

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

同じことしてまーす🤗
いちおう、ちょっとだけ気を使ってキャミソールのリボンだけ取りました!!笑

  • まぁみ

    まぁみ


    仲間いててよかった😜✨

    初めて着せるとき、せめてリボン取ろーって思ったけど、取らずに着せてます🤣🤣
    今思い出しました🤪💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そしてなんならそのキャミソール着せて保育園行ってます🤣🤣🤣

    • 4月12日
  • まぁみ

    まぁみ


    保育園も🤣💡
    私もこれから、検診行く時も気にしなくていいかぁって思っちゃいました😅💦笑笑

    • 4月14日