※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

右乳が急に張らなくなり、ふにゃふにゃ感があります。吸うときにツーンと感じることも。左は張っていて、飲むと音が聞こえます。突然の症状に不安です。

授乳中です。
一昨日から右乳が全然はらなくなり、ふにゃふにゃです。
吸われてるときにツーンとした感覚がたまにあります。(ずっとではない)
でも、自分で搾るときはジワジワとしかでません。
左は張っていて、飲んでる時にごくごく聞こえます。
こんな急に張らなくなるものでしょうか…

コメント

ママリ

差し乳じゃないですか?
ツーンとする感じがあるなら
しっかり作られてるし
大丈夫だと思いますが☺️

  • ぷに

    ぷに

    ツーンとする感覚は数秒しかありませんが、差し乳の場合はずっとツーンとしてるのでしょうか💦
    ごくごくも言わないので飲めているのかどうか…

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    ずっとしてる感じはない気がします🤔
    体重はちゃんと増えてますか?

    • 4月12日
  • ぷに

    ぷに

    体重は測りに行けておらず…💦
    体重みてみないとわかんないですよね😣!
    差し乳はずっとツーンとしてるわけではないんですね!

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    私はずっとしてない気がします!
    今何ヶ月ですか?

    • 4月12日
  • ぷに

    ぷに

    そうなんですね!
    今1ヶ月半くらいです!

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    お腹空いて起きますか?
    それとも起こさないと寝てる感じですか?

    • 4月12日
  • ぷに

    ぷに

    お腹すいて起きます!
    2回に1回ミルク60を飲むだけ与えています。
    おっぱいだけのときは2.3時間あいて、ミルクも足したら3.4時間あきます!

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    だったらちゃんと出てる気がします☺️
    1ヶ月半ならまだ母乳も綺麗に安定してないと思うので
    ちゃんと授乳してれば大丈夫だと思います👌

    • 4月12日
  • ぷに

    ぷに

    ありがとうございます!!
    今後も授乳続けていこうと思います✊✨️

    • 4月12日