※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後5ヶ月で夫との行為について相談。産後3ヶ月から再開したが、出血で怖くなり、夫に断られた。今更伝えてもいいか悩んでいる。関係修復したい。

産後5ヶ月です。
夫との行為についてです。

産後3ヶ月で夫と行為を再開しました。行為をしたあと直後というわけではありませんが、翌日とかに何回か不正出血?みたいなのがあり、行為をするのが怖くなってしまいました。正直産前より痛かったし😭それを伝えずに夫に誘われるのを断っていたら、冷たくされるようになってしまいました。今更ですが、出血があって怖かったこと、子宮頚がん検診もして安心したかったことを伝えても変ではないでしょうか?😭今更何ってなりますかね、とにかく夫を断り続けて嫌われたなら悲しくて関係を修復したいのです😭

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんに素直に伝えれば理解してくれると思いますよ🥺
出血、問題なければいいですね😭💦

維

旦那さんは
奥さんが断った理由が
どうしてなのか?
何か身体が異変あったのか?
そっちを冷たくする前に先に
心配してくれても良いと思います。
それがなくて冷たくされるなら
私なら怒ってしまいそうです💦
冷たくする理由を私ならまず聞いて、それが性行為を断っていたことが理由なら逆に断ってたことに対して夫が何か考えなかったのか、そっちを聞きたいです。