※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーを解約しようと思うのですが、水が4箱ほど余っていて…

ウォーターサーバーを解約しようと思うのですが、水が4箱ほど余っていて、本体返却後、余った水をどうしようか悩んでいます。
料理用とかに使おうとも思ってるのですが、ボトルからどうやって水を出せば良いのでしょうか?
真ん中の栓を押し込んで逆さまにするのでしょうか?

本体には逆さまにして軸に差し込んで使うタイプの水です。

コメント

ち

賞味期限とかありますか?
ある程度長ければ災害用にします🙌
もし賞味期限がきれても、断水したとき用に取っておこうかなぁという感じです😊

そのまま使う場合は、もしかしたら外し方が各HPに載っているかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

違うメーカーのサイトにボトルのふたの開け方が載っていたので、試してみます。

• 4月12日
Sawa

私は以前プレミアムウォーター解約したときに、水の定期配達だけ一時休止して、水使い切るころに解約手続きして本体かえしました🐻
もしデキないならば、上の方と同じように災害用に取っておくと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    水のボトルが開けられるか試してみます。

• 4月12日