※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸住まいで浄水器が設置できない方、水道水を使っているが質を心配。ウォーターサーバーは高いし、ペットボトルも買い続けるのは大変。皆さんはどうしていますか?

賃貸に住まれてる方で浄水器等、浄水器カートリッジが付けれない方、どうされてますか?🤔
水道水をつかってたのですがやはりあまり良くないと聞きました💦
小さな子供もいるので水道水は辞めようかと思ってます。
ウォーターサーバーは割高な気もするしペットボトル買うのは毎回キツすぎる。。BRITAも考えましたけど水の消費量が半端なく間に合うか不安です💦
1番は水道の蛇口に浄水器付けれるのが1番なんですけどね💦皆さんどうされてますか?

コメント

美桜

築26年の社宅に住んでます!浄水器はついていませんでした。カインズで買った後付けの浄水器使ってます。この水道水を沸騰させてミルク作ってますが今の所問題ありません☺️

Sawa

うちは、きよまろっていう浄水器つけてます🐻
料理のときはコレを使って、それ以外ミルク等はミネラルウオーター飲んでます😌✨