※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん、義母への母の日や誕生日の贈り物についてどうしていますか?予算も教えてください。昨年は忙しくて何もできず、チクッと言われました。

もうすぐ母の日ですが、皆さん義母の母の日と誕生日はどちらも贈り物されていますか??またそれぞれどの程度の予算でされているのか参考にさせてください!
昨年は結婚式後でバタバタしていて母の日を何もしなかったのですがチクッと言われました😓

コメント

まま

両家に送ってます😊
予算は手軽に3千円くらいのものにしてます😀

hana 🪷

義母、実母
母の日も誕生日も予算1万円です 😌

はじめてのママリ🔰

必ず渡してます☺️

母の日はお花のみで固定、予算7000
誕生日は予算10000です!

ママリ

どちらも5千円前後の予算で送っています!

はじめてのママリ🔰

母の日だけ両家それぞれ贈物してます💐
予算は5000〜1万くらいですね!

えるさちゃん🍊

どっちも渡してますが、どっちも渡すので上げるものがなくなってきたので母の日はお花だけでいいかなーって感じです😂

ほし

うちは10年目ですが、毎年しんどいですよね。。
だいたい母の日は花で父の日はお酒です。
義理の方には旦那から渡してもらえば相手はなんでも喜びますよ。

ゆり

義母には母の日、実母には母の日と誕生日しています。
予算は5000円です。
義母の母の日そろそろ止めたいです。
義父の父の日も。

らん

私はそうゆう習慣がめんどくさいし無駄だと思うので、

それぞれのお小遣いで、それぞれの両親にあげてます。

お世話になっていても、
今後ずっとやってくのは大変だと思うので早めにやめるべきです