※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
お仕事

妊娠中で悪阻がつらく、産婦人科に行く予定。仕事で匂いに敏感で吐き気が。罪悪感もあり、ストレスがたまっている。

食品会社で働いてます。
扶養内のパートです💦

最近あんこの匂いが無理になってしまい
今日お休みの連絡をしました。。
凄い罪悪感です😭

妊婦なのもあり仕事面でも考慮して下さっていて
とても働きやすいです。

あんこ以外にも甘ったるい匂いとかも
吐き気が酷いです😭

今日産婦人科に行く予定です。
立ち仕事なのもあり、少量の出血が続くためです。

いつになったら悪阻終わりますかね😭😭
ほんと、ストレスで、、
元々嘔吐恐怖症なのもあり余計ストレスです😭

コメント

ショコラ

想像しただけで震えてしまいます😭

私は妊娠発覚から重度悪阻で4ヶ月休みました😣
その後も行ける日は行くみたいな感じでした😣

私は全てのニオイが無理で、マスクのニオイも無理でタオルをあてて生きてました。

私はマーケティングでデスクワークなので、2人目の時はコロナもありフルリモートで働ける日に働いてました😣

ちなみに、産まれるまで悪阻続きました😣トラウマです😣

  • みゃあ

    みゃあ

    悪阻恐るべしですね😭
    体調は行ってみたいとわからないから余計に罪悪感が増します🥹

    そんなにひどかったのですね😭

    産まれるまで続くのですか😳😳😳
    今から先が長いです、、
    病院では漢方を処方して頂いたのですが漢方の味?匂い?がうけつけなく🥹💦

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も匂い悪阻あるので分かります😅

個人差はあると思いますが、私は16週入った頃からだいぶマシになってきました💦

  • みゃあ

    みゃあ

    悪阻しんどいですよね🥹

    16週までまだまだ先ですが、そこまで続くのですね😭
    悪阻が落ち着く日もあり、治まったと思ったら次の日また悪阻です😔

    • 4月12日