※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

ストローマグが吸えず困っています。ビーボックスの重り付きマグは子供に適しているか知りたいです。メリットやデメリットも教えてください。

マグを予備にあと一つ買いたいんですけど
オススメありますか•́ω•̀)?

因みに今、1歳3ヶ月ですけど
コンビなどのストローマグタイプが全く吸えなくて
全然量も減らないので困ってます…(´・ω・`)😰

画像の重り付きのビーボックスを
使っている方にもお聞きしたいのですが
子供にとって吸えますでしょうか?(>_<)
ご意見お聞きしたいです‼️
どんな感じなのかメリットやデメリットも知りたいです!

たくさんのご意見お待ちしております!💦💦

コメント

ママリ

コップにストローなら、吸える感じですか?

どれもそんなに変わらないような…
私がもう一つ買うなら、これから暑い時期なので、保冷できるものを選びます☺️

吸うの練習として、ストロー練習のおもちゃ買ったりしましたよ☺️
興味持ったら、音出ますし、これからの言葉の発生にもつながるので買ってあげるのもありかも。

  • ママりん

    ママりん

    コップにストローも吸いません(;_;)

    ストロー練習のおもちゃって何ですか(˙˙*)?
    気になります!初めて聞きました!

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、遅くなりました。
    こんなやつです。

    • 5月1日
ままままり

bbox使ってます!
うちは7.8ヶ月くらいから特に問題なく使えてます😊
ストローが使えないというわけではないのであれば、全く漏れないしおすすめです!

  • ママりん

    ママりん

    全然、落としても傾けても漏れないんですか•́ω•̀)?

    リッチェルの重り付きは吸えるんですよね!

    • 4月12日
  • ままままり

    ままままり


    漏れないですよー😊✨

    • 4月12日
  • ママりん

    ママりん

    めっちゃ最高ですねぇ🥹
    分解して洗うのも楽チンですか??

    • 4月12日
  • ままままり

    ままままり


    私は食洗機に入れちゃってます😂✨
    ただストローは中まで洗いたいタイプなので手洗いです😊

    • 4月12日
ママリ

買いました!めちゃくちゃ好きです!
1人目のとき西松屋のcombiかなんかのを買ったのですが漏れる漏れる🥲

8ヶ月頃買った時は初めはうまく吸えなかったですが(弁があるため)コツを掴んだのかいまは飲めます。なのでお子さんの月齢なら初めからうまく吸えると思います!

  • ママりん

    ママりん

    めちゃくちゃ好きとは
    ビーボックスの事ですか•́ω•̀)?
    弁があるのもビーボックス⁉️

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!分かりづらくてごめんなさい🤣
    bboxは漏れないで有名だと思うのですが、弁があるから逆流しないようになってるみたいです〜!でもそれが逆につぶしながら飲まないと出てこないというか…でもうちの下の子でも吸えたのでいけるとおもいます!
    今のところ全く漏れずオススメです!

    • 4月12日
  • ママりん

    ママりん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    凄い作りになってるんですねぇ!
    すぐ吸えるようになりましたか❓

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    はじめ下の子が吸えなくて、私もやってみたら吸えなくてびっくりしました🤣

    すぐに吸えるようになりましたよ!1歳3ヶ月ならなお吸えると思います!

    • 4月12日