※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

三井住友銀行カードをオリーブに切り替えると、カード番号も変わりますか?登録先のカード番号も変更が必要でしょうか?給料入るメインのカードなので、オリーブに変更する場合、会社にも新しい番号を伝えて手続きが必要になりますか?

三井住友銀行カードですが、オリーブに切り替えると
カード番号も変わりますか?
ショップとかに登録してるカード番号とかも変更しないといけないですかね?
給料入るメインのカードなんですが、
オリーブにしたら会社にも番号変わりましたって伝えて手続きして〜とかになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変わります!それを知らずカードをみながら番号入力して使用できず、あれ?ってなってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使用できないの焦りますね😭
    会社に言わないととなるとちょっと面倒だなぁという気持ちが強いです💦

• 4月12日
うはこ

クレジットカード機能としての番号は前のと新しいのと2つ使える状態になっています。
アプリでは切り替えでそれぞれの利用明細が確認できます。

銀行口座としての口座番号は変更ありませんでしたよ😊
なので、勤務先の給与振込に関する手続きは不要だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

変えて手続き大変になったらいやだなぁと思っていましたが、どちらも使えるのですね!
    安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 4月12日