※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

急に気持ち悪くて胃もちもち、便も出そうで吐き気も。胃腸炎か心配。赤ちゃんの様子も気になる。何が原因かわからず不安。

急に気持ち悪くて目が覚めました😂
便も出そうな感じで胃もちもち悪くて吐きそうだし、胃がギュルギュルずっと鳴っているせいなのか胎動がものすごくてさらに気持ち悪いような感じでなんとかトイレまでいき、便を出して少しは良くなりましたがまだ気持ち悪いので少し横になって様子見てます😂

急になんなんでしょうか?夕飯はカツ作って食べたけどちゃんと火は通ってたと思うし今このタイミングで胃腸炎とかは絶対勘弁してもらいたい😂

土曜日予定日なのに💦
でも息子が今胃腸炎になってないし移ることなくちゃ自分だけかかるってことないんだけどなぁ💦

一回トイレ行ったらなぜか胎動もあんなに激しかったのに静まりました😅
赤ちゃん大丈夫かな💦
もういろいろ心配です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました!!
あれなんなんでしょうね?🤔
気持ち悪くて目が覚めるの、すごい嫌でした😭

赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ!

今は具合どうですか?
水分取ってゆっくり休んでください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとなんなんですかね💦
    私は初期のつわり以来久しぶりなのですが本当なぜ気持ち悪くなったのかわかりません💦

今気持ち悪いのはだいぶ落ち着いてきました❗️

胎動も寝る体勢を変えたら少しモニョーって動きました❗️

さっきのドカドカドカみたいなずっと激しい胎動は最近なかったので赤ちゃん苦しい?大丈夫?と心配になりましたが様子見てみたいと思います😣

• 4月12日