※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でつわりが続き、食後に気持ち悪さや不調が続いています。つわりの乗り越え方や楽になる方法を教えてください。

只今妊娠10週です。

つわりはまだ治まりません。

朝起きてすぐは調子がいいのですが、
朝ご飯を食べてから、もう寝るまで気持ち悪いです。動悸と立ち眩みも酷く、ほぼ横になってます。

皆さんはつわりの時期どうやって乗り越えましたか?
また、これをしたら楽になった等あればなんでも教えていただきたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちょこ

10週まで本当にお疲れ様です🥲🙏✨

私も朝ご飯を食べると気持ち悪くなるタイプで、ただただ悪阻が終わるのを待つことしかできませんでした😭
もう割り切ってずーっと横になってましたよ!

1日でも早く悪阻が終わることを祈っています!

はじめてのママリ🔰

私も今10週です!
お辛いですよね
いつがピークなの?って思っちゃいます😭確実に先週より症状が重いです、、、

ママリ

13週超えましたが、未だにつわりと戦ってます。1人目の時は臨月までつわりだったので2人目もそんな予感がします。私も手に力が入りにくい感じの違和感を感じたり地獄の日々です。
最近食べるのが怖くなってしまい食べなければ怖くない!という頭のおかしい答えにたどり着きほぼ食べずの生活をしてましたがさすがに旦那に心配されました、、

きち

10週が悪阻のピークでした🥲
私はとにかく飴を舐めてました!
なんだか悪阻が楽になる気がして☺️
当時真夏だったのですが暑さが本当に無理でカーテンを閉めて過ごしてました💦
あとは、気を紛らわすためにゲームもしてました!!