※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が急に体調不良で休ませたが、夜に元気になり遊んで寝不足。急な休みで憂鬱。気持ちが複雑。

なんか子供にイライラしてしまった。小3の娘、お腹が痛いっていうから休ませたんだけど、こっちらパート先に謝って休ませてもらったのに夕方くらいから直ったおなかへった。お菓子も食べたいとかいいだし、夜は携帯ゲームずっとやってて、今日寝まくって寝れないって10時半に寝た。
体調不良ならしょうがないよ。子供は悪くない。でもこっちは急な休みの連絡はかなり憂鬱。申し訳ない気持ちで休ませてもらったのにヘラヘラしてるとなんかムカつく

ごめん。独り言でした..愚痴です

コメント

はじめてのママリ🔰

新学期ですしよくありますね💦

はじめてのママリ🔰

新年度になりそれなりの不安だったりあったのではないかなと。
仕事の代わりはいくらでもいますが、親の代わりは限られてますからね。
子供にとって頼れるのは親しかいないので。。。
ヘラヘラしてても何ヶ月も続かないなら別にいいのかなと。

たけこ

夕方からならまだ良いですよー
うちなんて休む連絡して30分もしたら元気になったりします😮‍💨

mama

わかります!こっちは職場にも気つかって、休んだのにそんななら休まなければよかった、なんなら今からでも学校行って給食食ってきたら!って思ったこと何度もあります😂
あとで冷静に考えれば、親だから仕方ないし子供もたいしたことなくてよかったって思えるんですけどね😅
いつもお疲れ様です😊