※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の家庭調査票は毎年提出するものですか?昨年度提出したが今年はまだ配布されず、内容が気になる。新設の小学校や勤務先の変更で修正したい。園には聞く予定。

幼稚園の家庭調査票って毎年書いて出すものですか?
昨年度入園して、今年度はまだ配られてないので気になりました!

卒園まで使用するタイプのものでしたが、昨年度の子どもに関する担任とかのコメントとかも載ってそうな感じなので返ってはこなさそうな気がしました。

行く予定の小学校が新設になったり、私の勤務先が変わったりで変更したいところはあるのですが…

※幼稚園には聞いてみますが、明日は入園式で園はてんやわんや、土日挟むのでこちらで質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子が通っているところは毎年提出です!

私の職場の幼稚園は入園時に出したものを卒園まで使う感じでした!
変更あれば担任に伝えて、担任が書き直してました🙌

どっちのパターンもあるのでどちらでしょうね〜😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どちらのパターンもあるのですね🤔✨

• 4月11日
ぴょん

長女が通ってる幼稚園は毎年書きます😊❣️
うちはいつも2学期頃に一度返却されて、変更があれば追記したり書き直したりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊助かりました!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私の職場は入園時に書いてもらったものを3年間使います!
年度末に返却し、変更があれば書き直してもらって新学期に再持参です。学期途中に変更があればその都度返却して書き直してもらいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊助かりました!

• 4月11日