※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを考えている専業主婦ですが、週3時間、週5日働けるか悩んでいます。扶養内で稼ぎたいけど、子育てと家事に余裕が欲しいとのジレンマです。

夫がほとんどいなくて毎日ワンオペ専業主婦からパート始めた方、週どのくらい働いてますか??
パートしようと思ってますが3時間、週5いけるか悩んでます😂
扶養内ギリギリまで稼ぎたい、でも子育て家事に余裕なくなるのも辛い、、、ジレンマです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

5、働いてます!!🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごすぎます🥺
    実際働いててどうですか??
    余裕なくなったりしないですか??

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ
    手抜きだし風呂いれて寝かすを、目標に❣️❣️❣️

    • 4月11日
ママリ

月曜日からパートですが
扶養内ギリギリ働く予定なので
1日5時間を週3.4くらいですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5時間!どんなお仕事を選びましたか??差し支えなければ教えてください🥺

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    飲食店です!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

これからですが4時間の週4で勤務予定です。
保育園入れるので、週4が最低ラインなので💦
ただ、子供産まれてから7年半仕事してないのでめちゃくちゃ不安です🤣

ままり

週3〜4で1日5時間です!
私は時間短くても週5は嫌で…笑

余裕そんなにないですが
専業主婦の頃よりは充実してます!
私は働きに出て良かったタイプです☺️

ちゃこ

週2,3で1日6.5時間働いてます~!
めちゃくちゃ手抜きして生きてます😅