※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の入園式は大変で、不安が残る状況です。場所見知りや人見知りが強く、慣れるまで時間がかかりそうです。

発達障害お子さん入園式どうでしたか?

娘入園式あったのですが物凄く大変でした😭

部屋に入るなり帰りたくなり、グズグズ。。
式もまともに出来ずドタバタでした😂

半日だけでどっとつかれ明日親子通園どうなることやらで、不安です😭💦

場所見知り、人見知り、人への警戒心強すぎて慣れるまで相当掛かりそうです😱

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

今日年少で保育園入園しました!飽きちゃったのと多動があるので式中じっとするが出来なくて大暴れして旦那に抱っこされてたけど暴れて旦那に怒られてました💦

おから蒸しパン

すいません、発達障害ではないですが、先程入園式を終えてきました。
みんなカオスでした🫠
座って大人の話を聞くなんて、子供には酷な時間ですよね…
走り回る子もギャン泣きする子もくねくねしちゃう子も、色んな子がいました🤣
我が子は担任の先生に睨みをきかせ…w

まぁ、親から離れたらなんとかなるやろ~と思ってます🤣