※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相手からの反応を気にせず、車で見かけたことを伝えるのがいいでしょう。例えば、「先日、車でお見かけしました。」と伝えると良いです。

力をください。


好きな人、、話したことないけど一目惚れで家近い人でインスタフォローしてて、、
夕方その人とたまたま車ですれ違って私は一瞬しか見れませんでしたがその人のこと雰囲気だけでも見れて嬉しかったです、テンション上がりました仕事帰りに!笑


そしてその勢いでDMおくってしまい先輩なので

𓏸𓏸さんってメガネしてます?と送ったら
してますよ!ときました、

なんて返すべき?

今日初めて一瞬車で見かけましたといいたいところですが
相手からすれば、「うんだから?」とか「どうでもいい」とか思われそうです、返事も困らないですか?相手!


なんて返したらいいんだろ、送ったはいいものの返事が、、、、自分アホや笑

コメント

ちゃん

一瞬車運転してる人が
〇〇さんぽかったので
聞いてみました😂
って送ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!!!!


    なるほどね笑
    ときたらおわりですがそれしか言えないですよねwww

    • 4月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    メガネ似合いますね!
    とか
    話し続けます😊

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わらった爆笑

    似合ってないし、むしろメガネすると老けて見えたけどいっちゃったほうがいいかな似合うと🥰爆笑

    • 4月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    その場合は
    メガネすると印象変わりますね!が良いと思います😊

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどね!!!なるほどね!!!!!天才すぎません????笑

    • 4月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    自分が好きな人との連絡を
    終わらせたくない時
    そうやって話し続けてたので😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1番最初の文送ったら、
    ありがとうございます!
    今度見かけたら声掛けてくださいね!
    ときました

    これ、、会話終わる。

    • 4月12日