※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りする際のベビーグッズは自分で買いましたか?親が揃えましたか?母は準備しておきたいと言い、自分で準備したいと伝えたら母が準備すると言われた。二度手間感じる。

里帰りする予定の人
ベビーグッズは、いる物自分で買いましたか?
それとも、親が揃えてました?

私の母が、ベビーグッズは、いつでも実家に帰ってこれるように、準備しておきたいみたいで…
私もある程度いるものは、自分で準備したいことを伝えたら、そっちはそっちで準備していいよ。私(母)は、私で準備しとくから。って言われました。
んー…なんか二度手間のような気がして。
ベビーベッドは、さすがに一台でいっか。ってなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家は実家用で準備してもらいました☺️
ですが、全て私が選んだものです😂
私は準備してくれるなんてラッキーって感じでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドは里帰りする期間だけレンタルではダメなのですか?

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

どれぐらい里帰り&他に使うお孫さんは増えそうですか?😊
私の実家も同じ年に孫2人産まれる予定で親がベビーベッド買いました!親のお金だし、あった方が安心するしいいかなーと思ってお任せしました🤗
遠方なので自分の家用のベビーベッドは自分たちで購入しました!

4k..mama

1人目の時はほとんど揃えてもらいました😆
買って帰るのも、帰った時に一緒に買いに行くのもめんどうでほとんど自分で買ってないです😂
ベビーベッドも買ってもらって、帰る時に持って帰りました🤭笑